2005年02月08日

花粉症は辛いね!


Click Here!


Click Here!



毎年2月は 『花粉症』で悩んでる方が沢山いらっしゃる。
それぞれに花粉症対策をされてると思いますが、今年は
過去最高の花粉状況に成るそうです。
旅に出ますと、良くその話が出ます。 先日も『ちょっと旅行』の時も
宿のオカミさんとも話しに成りました。 色々なグッズが出て居りますが、
自分なりに少し探してみようと思ってます。
posted by 信天翁の山さん at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

ワールドカップ最終予選 いよいよ!

w.c トロフィー.jpg日本サッカー協会ロゴ.gif 
                
ワールドカップ最終予選がいよいよ明後日2月9日に迫った。
北朝鮮戦をがっちり応援しよう!。 今 両国の間は決して
良い状況では無いのは周知の事実じゃが、スポーツを応援するには、
国境を越えた楽しみ方が有るもんじゃ。 国と国の戦いなれど、
余りにも偏った応援は控えようじゃないか?
まだ間に合う 『応援グッズ 期間限定』急げサポーター諸君!

【ワールドカップへ行こう!】日本代表フラッグ(小)
【ワールドカップへ行こう!】日本代表フラッグ(小)




【ワールドカップへ行こう!】日本代表タオルマフラーエンブレム
【ワールドカップへ行こう!】日本代表タオルマフラーエンブレム




アジア最終予選を応援するために♪♪adidas/アディダス JFAビッグタオル
アジア最終予選を応援するために♪♪adidas/アディダス JFAビッグタオル




【ワールドカップへ行こう!】日本代表ミサンガ
【ワールドカップへ行こう!】日本代表ミサンガ




【祈!最終予選突破!】日本代表携帯ストラップユニフォーム


サッカー日本代表モデルスイス腕時計カルチョスイス・公認ライセンス商品










posted by 信天翁の山さん at 11:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

旅行けば〜!


Click Here!




Click Here!


Click Here!



ちょこっと旅に行って来ました。今回の宿は 甲州路の川浦温泉 『山県館』です。
山県館   山梨県川浦温泉.jpg


笛吹川沿いに建つ、『信玄公の隠し湯』の一つである、この温泉はなかなかでした。
露天風呂で『の〜んびり、ふあ〜 気持ちイイ〜!』って感じは満喫度抜群でした。
また帰りに立ち寄った。 お店の『甲州 ほうとう』も旨かったなあ!

ちゃんこ ほうとう.jpg『ちゃんこ ほうとう』は寒い時期に
身体が暖まって 実にうまかった!。 温泉も最高・食べ物も最高・甲州山梨は 良い処だべさ〜!

『甲州 ほうとう 小作』
なかなか店内もアンティークな作りで、良かったね〜!
『旅行けば〜!・良い温泉・うまかもん・良い人』に出会える最高の趣味ちゃうかな??
翁、大満足じゃぞえ! ハイっ!
 
posted by 信天翁の山さん at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

旅に行って来ます。

山県館 川浦温泉山梨.jpg

週末に、プチ旅行に出掛けます。
場所は山梨県で、車なら1時間半くらいのドライブ、
ちょっと寒いけど、それもまた良い、
ここは源泉かけ流しで、『目の前が川』と言うなかなかのもん、
『信玄公の隠し湯』として笛吹川に沿った温泉。
んじゃ行って来ますだ。


『信天翁の山』本館へ






Click Here!


Click Here!

posted by 信天翁の山さん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

今日は節分


Click Here!



Click Here!



豆蒔きも良いが、我が家では『穴八幡宮』のお札を貼る日なんじゃ!
『一陽来復御守』と言う、有りがた〜い。御守なんじゃが、皆さん知ってるかい?
今夜12時にそれを貼るのでな。 それまでは酒と肴を吟味して、じっくりと
呑む事にすっぺ! しかし変な癖が在っての、儂は酒を呑む時は『チーズ』が肴に
成るんじゃよ! やっぱ変かあ?
posted by 信天翁の山さん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

ハッピー バレンタイン

ラッセン tigerface.jpg
Click Here!




若者のハッピーな一時には、やっぱチョコレートなのかの?
わしは、渋茶に羊羹の方が良いがの。
しかし チョコとコーヒーを飲みながら、好きな絵を見るのも
良いもんじゃの〜!  ハッピーデイ! ハッピータイム!
posted by 信天翁の山さん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カカオ・パワー

雅楽
Click Here!



イヤー本当に寒い日じゃの〜!「炬燵から出たくない!」ってワガママ言ってる時にの、
『ん?? 風邪引いたか?』って思ったんじゃよ。 んでの ふっ〜と記憶が甦ったんじゃがの、
皆さんは【カカオ・パワー】って知ってるかの〜! [風邪予防]・[ピロリ菌の抑制]等様々な
効能が有るんじゃよ。 そこでこの老いぼれからの頼みなんじゃがの!
バレンタインデーが直ぐに来るじゃろ。 そん時に皆のご先祖様にも ち〜っとばかし気を
掛けてくれんかの。 「好きな人にチョコを送る・・・」も良いがの、孫や娘から貰うチョコは
また、格別なものが有るんじゃよ。 今日は この老いぼれ翁からの「頼み事」じゃ。

『信天翁の山さん』へクリック

posted by 信天翁の山さん at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

ホームページ・アフェリエイト

ダイヤ.jpg
Click Here!



ホームページをコマメにするのって、結構大変ですよね〜!
なんかクタビレちゃった。

posted by 信天翁の山さん at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄の特産


Click Here!




沖縄の特産を扱ってます。 野球のキャンプも始まり、寒い時期も、
もう少しの辛抱です。 南の沖縄では既に暖かい風が吹いてます。
posted by 信天翁の山さん at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々なお店が有るんだア


Click Here!




色々なネットショップが有って、その中でMVPみたいなのが有るんだね!
始めて知ったよ
posted by 信天翁の山さん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

