2005年03月12日

貴方の未来を見詰めて下さい。


Click Here!


Click Here!


Click Here!



春本番は『旅立ちの季節』・『将来に向かっての季節』そして『花粉の季節』
さあ 貴方の未来を見詰めてみては如何かな????
きっと明日を楽しくしてくれますよ!  合掌 南無阿弥陀仏〜!
 未来はきっと 君に素晴らしい時間をプレゼントしてくれるでしょう。!
posted by 信天翁の山さん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶらり旅から海外ひとり旅まで。


Click Here!


Click Here!



『ちょっとぶらり旅』も『海外旅行』も全部! こちらで頼んでます。
楽チンですし、思い立った時に検索・予約が出来るので、とっても便利してます。
posted by 信天翁の山さん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早春の甲斐路!いざ本番!

春ウララ・梅も咲き春本番を心待ちにして居た翁は早速『ちょっとぶらり旅』に
出る事にした。『さあ〜て何処に行こうか?』って考えて、少し風情の在る処が
良いと決定。 そこで今回は甲斐路にした。何故なら来月早々が本当は楽しいのだ。
『桃源郷祭り・信玄公祭り』と甲斐路はこれからが本番。下見を兼ねて早速出発!
今回のお湯は『山梨県 下部温泉』車でも良いが、甲府から電車も良いので電車を
チョイス。 下部で降りて「ぶらり旅」宿 大市館にお世話に成っての1泊2日。
のんびりと『ぬるめの湯』に浸かり、じ〜んわりと温まった身体は冬に疲れた身体に
優しく染み込んで来た。 今月末から4月が甲斐路の本番! ちょっと前の静けさを
堪能した『ちょっとぶらり旅』でした。 ふ〜っ 気持ち良かあ〜!

甲斐路は春から一杯 楽しみが在る処じゃけ。ちょっと行かんね!
山梨県下部温泉 大市館
posted by 信天翁の山さん at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

オハヨウ!朝食食べたあ〜?


Click Here!



=おはよう! 朝食はいつもパンです。 コーヒーはイタリアンローストとブラジルを半々に
ドリップするのが大好きです。 今日は戴いたベーコンをカリカリにして、千葉から来る朝市の
伯母さんから買った玉子を目玉焼きにして、ナチュラルチーズをタップリ乗せて頂きました。=
なんと言う事の無い朝食の様ですが、絶品でしたよ。 幸せってそんなもんかもね...?



ドイツニュールンベルク25gサイズ500g


ドイツニュールンベルク25gサイズ500g ★★★★


ケーゼグリラー


ケーゼグリラー ★★★



コンビーフヴルスト(150g)


コンビーフヴルスト(150g) ★★★★




ベーコン1枚まるごと4kg!グルメ大賞入賞商品です。


ベーコン1枚まるごと4kg!グルメ大賞入賞商品です。 ★★★★



最高級熟成ロースハムとひとつひとつ丹念に造りあげた鎌倉ハム自慢の焼豚セット昔からのお味を...


最高級熟成ロースハムとひとつひとつ丹念に造りあげた鎌倉ハム自慢の焼豚セット昔からのお味を... ★★★★★



10000円スペシャルセット


10000円スペシャルセット ★★★★★



■特選ギフトG-8■2004ドイツ国際コンテストで金賞を受賞した合鴨ローススモークをセットにしま...


■特選ギフトG-8■2004ドイツ国際コンテストで金賞を受賞した合鴨ローススモークをセットにしま... ★★★



『どっちの料理ショー』でおなじみ!トンデンファーム≪石狩川ベーコン 300g≫


『どっちの料理ショー』でおなじみ!トンデンファーム≪石狩川ベーコン 300g≫ ★★★★



posted by 信天翁の山さん at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

アフィリしようよ


Click Here!






デザイナーズマンション など マンション の 事ならイースマイ

posted by 信天翁の山さん at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

今、話題沸騰のアフィリエイト!


Click Here!



今週、マスコミ・新聞・テレビ等で 盛んに報じられて居た
『アフィリエイト・・・??? なんだ???』みたいな記事が、
相当有りました。 今一番の話題なのかも知れませんね。
皆さあ〜ん ガンガン アフィリ やりましょう!
posted by 信天翁の山さん at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

旅に出たい時の検索サイト


Click Here!


Click Here!


Click Here!

posted by 信天翁の山さん at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

連休は『旅』に出よう!


Click Here!



サッカーの熱戦も、ひと段落した。連休だから どこかへ『旅』に出よう!
湯煙の中に浮かぶ『熱き戦いの思い出シーン』を浮かべながら、ちょいと一杯!
『いいね〜幸せだね〜!』

柳生の庄   静岡県修善寺.gif
修善寺温泉・柳生の庄

白船荘新宅旅館     長野県白骨.jpg
白骨温泉・新宅旅館

ホテル角神 新潟県角神.jpg
角神温泉・ホテル角神

山楽 栃木県新那須温泉.jpg
那須温泉・山楽

慶雲館   山梨県西山温泉.jpg
西山温泉・慶雲館

望水 静岡県北川温泉.jpg
北川温泉・望水







posted by 信天翁の山さん at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

