2005年11月05日

青荷温泉と酸ヶ湯温泉が良いらしい

酸ヶ湯温泉.jpg


昨日、呑み会が在って何故か「温泉の話」で盛りあがってしまったけど、二人の友人が青森出身なのか、「なんと言っても・・青荷温泉と酸ヶ湯温泉が最高だあ〜!」って盛りあがって居たのよさ。儂は未だ行った事が無いので来年の春先に
出掛けてみようかと思っちょる。 青荷温泉と酸け湯温泉に詳しか人色々と
教えてくりゃしゃんせ。「年末は富士を見ながら新年を迎え様・・・」と今、画策中です。「海の見える温泉とか、富士の見える温泉とか、」色々と御勧めが在るでしょうから、皆さん教えて下さいなあ〜〜〜!! 今日は良き日に乾杯。
全然話しは違うけど、佃煮好きっ? 本館の右脇に在るけど、この店の佃煮は
マジマジと旨いっすよ! 御験しあれ。 =翁より=
posted by 信天翁の山さん at 19:44| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れでィ−す!青森同好会のデスクAです(笑)酸ヶ湯温泉、ぜひぜひ行ってくださいませ〜。あの乳白色濁した色、強烈な硫黄臭、酸ヶ湯の通り強酸性の湯は、胃腸にもいいそうで飲泉出来るんですよ(美味しくはないけど)。酸ヶ湯は入浴後肌がつるつるするし、ほかほか感が長持ちします。写真の混浴千人風呂が有名ですが、奥に男性、女性の個別風呂もあったハズ。館の奥は昔ながらの湯治館が垣間見れて、館全体が青森名産ヒバの匂いがして、マジ秘湯ムード満々。あと、蕎麦屋の山菜ソバが何気に美味しいです。
Posted by なぞのデスクA子 at 2005年11月16日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今日も理沙子は溜まっていたようだ・・・(^^;)
Excerpt: 先週から、契約している理沙子だが、やっぱり今回も長時間の激闘だった・・・今回は一発あたり○万の契約だから、確かにいい金にはなるし、理沙子は一般的に見てもまだまだ30代には見えないとても俺みたいなのが普..
Weblog: 【☆*逆縁サーチ*☆】
Tracked: 2005-11-06 00:32
×

