2005年05月05日

芝刈りの後の温泉は最高!

ゴールデンウィークの最中の5月4日天気は最高・気温も上々・少し風が有る。最高のコンディションで我々仲間は芝刈りに熱中しました。 場所は「富士1ばんゴルフ」と言って昔は「富士中央ゴルフ」と言って居ったが、今は「富士1ばんゴルフ」に変って居る。
富士の裾野で雄大な見上げながらのティーオフは格別なんじゃ、イングランドのリンクスを想わせるコースレイアウトは、なかなか面白い!スコアーは別にすれば、最高のコンディション・最高の天候じゃった。 まあスコアーはそんなもんじゃがの〜!

富士1ばんゴルフ


そして我々は祝賀会と勝手銘打って、次は河口湖湖畔に有る『秀峰閣 湖月』に一泊した
露天風呂から正面に富士を仰ぎ、目の前は湖畔とこれも格別の風情で有る。全員が思わず『あ〜あ極楽極楽』と言ってニヤリとしてしまった。ゴルフの疲れ・仕事の疲れ・世間の疲れを一気に開放してくれた1泊2日の極楽旅じゃったな! もう最高!

河口湖温泉 秀峰閣 湖月

湖月.jpg
posted by 信天翁の山さん at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3446059

この記事へのトラックバック
×

