2005年05月05日

紅茶の楽しみ

先日、新宿へ買物に行った折、『マリアージュ・フレール』に寄って紅茶を買って来ました。
勿論お決まりの「マルコポーロ」と「ウェディング」を買って、他に何かと思い、「ボレロ」を買いました。 家に帰って早速・お茶の時間、「ボレロ」を試して見ました。『なかなか爽やかな感じで
果物の香りも優しい感じ』また改めて紅茶の楽しみを覚えました。昔はインドにしょっちゅう出張で
行って居り、「マサラティ」は大好きでしたが、最近は歳のせいか、爽やかな紅茶が好きに成り、今は『マリアージュ・フレール』に良く出かけて居ります。

8周年0504マリアージュフレール紅茶ギフト 3缶セット
posted by 信天翁の山さん at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3435831

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。