2005年05月02日

ブログを始めて、感激しましただす。!

ブログを始めて、まだ数カ月ですが今回は本当にブログをして居なかったら、『どうしよう?』と思った次第です。4月27日に書き込んだ『どなたか教えて下さい!』で私のPCのトラブルを書き込んだ所、しっかり教えて頂ける救世主がいらっしゃいました。
彼からの書き込み通りアクセスして、『復旧出来ました。!感激です。本当に感激でした。』こんなにブログの効果を痛切に感じた事は有りません。またその救世主と私がなんと寄寓なのですが、私は『信天翁』(アルバトロス)で、救世主さんは『アルバトロス』と、この奇遇にも改めて感激してしまいました。
ブログの効果とこの様な奇遇に出会える事は今までに無い世界の広がりを感じました。
救世主さん。本当に有難う御座いました。彼の名は「V-ROAD」さんです。
本当に感謝感謝です。「V-ROAD」さん有難う御座いました。
posted by 信天翁の山さん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。