2005年04月25日

この春の番組は???

『エンジン』木村拓也の良さが段々と見えて来た感じで、今日はゆっくりと見る事が出来ました。
初回は、『プライド』・『グッドラック』の様な期待感は無かったのですが、2回目からやはり少しづつですが、木村拓也のそのままの所が出て居る様な感じが、翁にはゆっくり見る時間を与えてくれた気がします。来週も、イヤず〜っと見る番組に成りそうですわ。この春は『瑠璃の島』と『エンジン』それから、もう少し見ないと判らないけど『アネゴ』でしょうかね。今年の春は不作かな?って
思ってましたが、少しづつ良く成って来ましたね。ではまた
posted by 信天翁の山さん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

