2005年04月25日

ご予定は・・???

慶雲館   山梨県西山温泉.jpg
ゴールデンウィークが始まります。皆さんのご予定は『海外?それとも国内?』、
わし等は国内組じゃの〜!。しかし何処に行っても混雑しとるからの〜考えもんじゃよ!
んで、わし等はちょっと時期を外して温泉に行く事に決定したんじゃが、『何処へ行く?』って話しの時、意見が割れてしまった。 婆さんは『山に行きたい!』って言うし、他のもんは『海に行きたい!』って言うし、今夜は混戦状態で決着着かず。
行き先は、明日以後に持ち越して、明日は朝から場所探しに成りそうだわ。
何処か良い場所は無いもんじゃろうかの〜???
 『海と山を堪能出来て、素敵な温泉は?』何処か知っとるけ〜??
誰か 教えちゃらんね!

全国
posted by 信天翁の山さん at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3139879

この記事へのトラックバック
×

