2005年04月21日

どんなテレビドラマを見てますかあ?

新春の新番組が続々と始まりましたなあ〜! 『瑠璃の島』・『エンジン』・『アネゴ』 を見ましたが、なんつ〜うか。未だしっくり来ないんだなあ〜??何故だろうか??
答えはまだ判りません。新年のクールでは『救命病棟24時』や『優しい時間』の様に、ちょっと待ち遠しい思いも有って楽しみにして居たのですが、なんかしっくりと来ないのですだ。『瑠璃の島』は『みんな昔は子供だった』的に感じ、キムタクの『エンジン』は
『グッドラック』みたいにスカッとしてないしね〜???『アネゴ』はなんとなく判るんだけど、今ひとつ乗れない。篠原涼子に無理が有るのかもな?それと男共のイヤラシサと言うか、今の会社はそんなもんかなあ〜?って思う、つまらん男だしね〜!!!
さてさて、今春は何を楽しみにしようか?? 判らんなあ〜。 取り敢えずは『瑠璃の島』を見て、『エンジン』も見てみるだろうが。・・・・難しい春に成ってもうたわな。
なんか無いですか? 御勧めは・・・???

posted by 信天翁の山さん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

テレビドラマ
Excerpt: 中田 今日のテーマは「テレビドラマ」ということで、大田さんは最近なにかドラマ観てる? 大田 最近はそうでもないけどね、一時期はよく観てたよ。9月とか。 中田 9月じゃねーよ、月9だよ! ..
Weblog: 爆小問題の「ヘロイン日記」
Tracked: 2005-04-22 13:19
×

