2005年04月09日

ゴルファーに春が来ましたね〜!

ヒロ ヤマガタ オーガスタ16番.jpg



『桜満開!激闘のオーガスタ・マスターズ開催!』です。 ゴルファーにとっては、このマスターズが本当の春到来と言っても良いでしょう! ちょっと早起きして12番頃から18番ホール迄の激闘に、もう朝から興奮ですね。 初日の13番ではなんと、あのタイガーウッズが『グリーン上からパターで川ポチャ?』・・・???ええ〜っ!イーグルパットがクリークへ吸い込まれて行く〜!!! なんじゃ〜って思ったね。
日本じゃ絶対に考えられないんじゃ無いかな!あんな早いグリーンとアンジュレーションはね。 初日は天候で残ったホールを2日目再スタートするって今夜一時過ぎから丸山も
スタート。 明日朝 また必死で起きて、『いざっ! マスターズの世界へ』 綺麗なグリーンに目が醒めるよ! さあ 頑張れ!丸ちゃん・片山! でも私はシンに頑張って
欲しいな! あのゆったりとしたスイングが好きなんじゃがの〜! そうそう今回のジャックは孫さんの訃報にも関わらずの参加だそうだね。 オジイチャンは偉いね〜!
有難う!ジャック!って拍手 拍手ですね。 そして合掌です。
posted by 信天翁の山さん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2857633

この記事へのトラックバック
×

